信州大学ダーツサークル(SDC)公式ページ


ここでは、サークルとして活動した行事や、試合についのページです。

交流戦については「交流戦」のページをご覧ください。

また、ホームページ開設前の行事レポートに関してはミクシィの「信州大学ダーツサークル」のコミュニティのトピックスに記載していますので、そちらもご覧ください。

活動報告


最近の活動報告

UDC Vol.4に参加してきました!
2013年3月9日10日
久しぶりの更新です!
後期に入ってからはただひたすらに練習してましたね〜

第2・4・土曜にはアピナ松本店にてハウトーに参加し、実践形式でも練習!!


そんな中、ようやく学生大会が開催されました!
前回に引き続き、東京で行われるUniversity Darts Championshipに今回も参加してきましたよ〜


今回は6名でシングルス・ダブルス・トリオスに参加してきました〜
以下がクラス分けとチーム分けです。

シングルス
・レベルop
  市原聖也
・レベル2
  星野遥平
・レベル1
  浦井暖史
  水瀬友豪
  松村涼也
  伏木理郎

ダブルス
・レベルop
  市原・浦井ペア
・レベル1
  星野・伏木ペア
  水瀬・松村ペア

トリオス
  市原・星野・浦井チーム



とりあえず結果として・・・
シングルスは伏木・星野以外の4人が決勝に進みました!
まあ、全員1回戦で敗退しました・・・

でも、市原さんの相手がJAPANプロの優勝本命の人で、あと一歩のところまで追いつめたんですが、
57をあがれず・・・


ダブルスは空しくも市原・浦井ペア以外は全滅・・・
そして浦井さんのくじ引きの悪さが炸裂し、市原さんがシングルスであたったペアと(涙)


おしくも今回は1回戦までしか全員進めませんでしたが、来年度以降もこうした大会には積極的に参加していきたいと思います!

inserted by FC2 system