信州大学ダーツサークル(SDC)公式ページ


ここでは、過去に行われた交流戦について掲載しています。

2011年度の交流戦結果についてはミクシィの「信大ダーツサークル」にて掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

2012年度の交流戦は現在調整中です。試合日程などが決まりましたら、随時更新します。

また、対戦希望の方はメールフォームにてご連絡下さい。お待ちしています。

交流戦


2012年度第2回交流戦
2012年8月18日
8月18日(土)に今期2回目となる交流戦が行われました。
もっと早くにアップする予定でしたが、学会準備が忙しく、今になりました・・・

今回はサークル史上初が盛りだくさん!!

その1、初の対人戦での交流戦!
その2、初の社会人団体との交流戦!
その3、初のライブでの交流戦!

などなど、初めてずくしの交流戦でしたが、まずは結果発表〜!!

試合形式・・・501-CR-CH
@伊藤      2-1(○)
A浦井・星野  0-2(×)
B濱田・伏木  2-0(○)
C伊藤・白岩  1-2(×)
D市原・伏木  0-2(×)
E星野      2-1(○)
F浦井・濱田  2-0(○)
G市原・白岩  2-0(○)
H濱田      2-0(○)
I星野・伏木  2-0(○)
J伊藤・伏木  0-2(×)
K浦井・白岩  0-2(×)
L星野・濱田  1-2(×)
M浦井       0-2(×)
15市原      2-0(○)

              8勝7敗

接戦の末、なんとSDCが勝利をつかみ取りました!!

最初は緊張していた1年生ズでしたが、中盤からは緊張もほぐれ、いつも以上の力が・・・

まあこれも1stの先輩の力ですね(笑)うってないけど・・・

改めて結果をみると、スト勝ち、スト負け11コあったのか。。。

今回はスタッツも記録しましたが、あまりにもひどい、、、
転記が面倒でわかりにくいので、省略しました。


今回は初めてがたくさんあり、ダーツだけでなく、色々な経験ができました。

アピナ松本店さん、ゴメンナサイ。

次回から、対人戦も視野に入れて積極的に交流戦を行っていきたいと思いますので、
どんどん声をかけていきたいと思います。




2012年度第2回交流戦予定
2012年7月10日
ホームページを立ち上げて1カ月・・・
交流戦を募集し、また、こちらかも色々なサークルに連絡してきましたが、今回は逆に声をかけていただきました!!

しかも、相手は社会人ダーツ団体「Darts Team 風龍會」さんです!!
まさかまさかの社会人団体からのオファーでした!!
さらに、今回は風龍會さんが我が長野に遠征に来て下さいます!!
交流戦史上初の対人戦となります。今からすごい楽しみです!!


日時  8月18日(土)
場所  アピナ松本店


予定ではメドレー10〜15試合程度を考えています。

詳しい内容が決まり次第アップしますので、こうご期待!!




2012年度第1回交流戦(VS京都産業大学)
2012年7月7日
7月7日(土)に今期初となる交流戦が行われました!!
対戦相手は昨年にも交流戦を行った京都産業大学「Burning!」さんでした。
当日は迷子やバイトなどの事故により、多少参加者が変更しましたが、結果は以下のとおりです!!

@501(T)     市原・浦井・星野・・・○
ACR(S)      伊藤・・・○
B501(S)      白岩・・・×
C01-CR-CR(D) 伊藤・濱田・・・×
D01-CR-01(D   浦井・白岩・・・×
ECR(D)      星野・濱田・・・○
F01(D)       竹内・白岩・・・×
GCR(T)      浦井・濱田・竹内・・・×
H01-CR-01(S)  市原・・・○

です。
結果としては40-5で惜しくも負け越してしまいした・・・・


今回は一年生が初参加ということもあり、皆さん緊張していましたね〜
そういう僕もですが・・・
今後はオンラインのみならず、対人戦も交えて交流戦を行っていきたいと思います!




2012年度交流戦
2012年6月1日
他大学へ挑戦状(メール)を送り続けた結果・・・
京都産業大学「BurNing!」との交流戦が7月7日(土)に開催予定!!
京産大学とは2回目の交流戦となり、前回の交流戦での雪辱を晴らすべく、日々トレーニングしています!!
具体的なフォーマットなども決まり次第アップしていきます。

また、今回メールを送ったダーツサークル以外の方とも交流戦は随時募集中です!!
お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。

inserted by FC2 system